アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アグナムートか坂本龍馬、どちらを優先して獣神化したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

本日ソロでもマルチでも頑張って、獣神竜火を8体集めればいい話ではないでしょうか?(ストック分もあるだろうし、実際にはもっと集める数は少ないとは思いますが。

)
マルチ掲示板も活用すれば、無理な話ではないはずです。

こないだのアニメで出た解放の呪文報酬は、獣神竜火1体ですから、それもフル活用すると良いと思います。

ただし、今日集めきっても龍馬は27日まで神化できませんから、先に獣神化できるのはアグナですけどね。
    • good
    • 0

私なら龍馬は今のままでも充分使えるので、先にアグナムートですかね…んで、明日の獣神竜集めを頑張る!

    • good
    • 1

まだ龍馬がどういう風に化けるか分からないので、先ずはアグナムートを獣神化して龍馬はその後でもいいと思います。

    • good
    • 0

普通に考えて、龍馬はまだ獣神化してないけん先にアグナムートするやろ


聞くまでもなくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!