dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小麦肌の人はメイクするときは、どのようにしますか?

ファンデは、白地?

A 回答 (3件)

わたしも肌が白くないですが、やっぱりみなさんがいうように肌にあわせてコスメは選んでます



http://makey.asia/make.php?id=5898 この方のメイクにも載ってますが、
インテグレートのミネラルウオータリーファンデーション N(色番号: OC00)がわたしはあいました。
    • good
    • 0

褐色肌のラテン系女性は、自分の肌の色にあわせています。

    • good
    • 1

自分の肌に近い色のファンデを使う人が多いと思います。

あとは2色買って混ぜて調整したり。

化粧下地は色つきのものでも薄つきが多いので、ファンデを使用するなら十分隠れるかなと思います。あるいは濃いめの色の下地を使うとよいでしょう。

また、透明な下地や、日焼け止め兼下地などもあります。日焼け止め兼下地は透明なものも多いと思います。白い色が残らない、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くわしくありがとうございます❗❗

お礼日時:2016/07/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!