プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏になると血管が拡張して浮き出易くなるのはわかるんですが。
ふと腕を見ると、気持ち悪いぐらい浮き出まくってます。
気になるのは右腕よりも左の血管がなんだか、管表面がまっすぐでなく、ちょっともこもこした形なんです(そんなラッピング用のモール紐って見たことあります 笑)
静脈瘤?とかになりかけですか?
脚はきいたことありますが、腕でもなるんでしょうか。
ちなみに左の肩がこって左指先がしびれることが時々あります。半日ぐらいで治りますが。関係ありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

マッサージでもしたら。

自分できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたw ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!