皮膚に青い血管が浮き出る・表面に見えてくる原因として何が考えられますか?私は男性27です。

A 回答 (2件)

こんばんは

参考までにですが
http://okwave.jp/qa/q1626399.html
    • 34

痩せているからではないでしょうか。

極端な話、マツコデラックスさんのようにデラックスになれば浮き出ることはないと思います。

あと、遺伝的・体質的な部分もあるように思います。
つまり、「筋肉がつきやすい」とか「太りにくい」などはもちろんのこと、皮膚の色(色白)や血管の位置(浅い位置を走っている)など、ある程度は生まれつきで決まる部分に影響されそうです。

もちろん血管の位置などは変えられないでしょうが、日焼けしてみたり、太ってみたりすれば若干変わるのでないでしょうか。
    • 18