天使と悪魔選手権

斉藤一を当てたのですが、パーティーの作り方が全くわかりません。アドバイスよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • パンドラ×3、カストル、アヌビス、
    サツキ、覚醒ルシファー、半蔵などです。闇が入っている陣のスキル持ってる奴はソニアぐらいしかいません(泣)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 14:04
  • 当たらないんですよ(泣)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 14:05

A 回答 (3件)

スキル使用時に倍率が乗るので軽めの変換を1、2体欲しいです。


カオスヴォイス、ディルシリウス、ケルベロスライダージゼなどです。

次に欲しいのは指要員です。十字消し一つまでなら馴れればなんとか出来るようになりますが、最大倍率の為には二つ作らなければなりません。
パンドラやツクヨミ、ヨミドラも相性いいです。

列やwayは不要です。エンハンスも無理に積むことはないかな。とにかく十字二つ決まった時の破壊力は凄まじいので変換スキル系を最優先し、遅延やバインド対策は継承させるかダンジョン毎に入れ換えるのがいいです。
    • good
    • 0

1番いいのはハクとズオー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

とにかく闇作れるやつを沢山いれましょう。


何を持ってるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!