「お昼の放送」の思い出

今回のゴットフェスでグレモリーを出るまで引いた人や出た人は何回で出たか教えてください。
よければ使用感もお願いします

A 回答 (1件)

50回くらいで出ました…

個人的には短いダンジョンではいいのですが、闘技場などの長いダンジョンでは使いにくさを感じました。

使ってみた範囲では、自分のスキルでヘイストがかからないのでサブでスキル回転早くしないとならず、一見幅が広そうなサブもシンファと覚醒パンドラくらいしかしっくり来なかったです。
軽減率もあまり高くなく、高難易度ダンジョンでミルやカエデのような耐久しようとすると普通に死ぬので、十字消しで高火力だせるパーティーで軽減はおまけくらいに思ってるといいと感じました。
高火力で抜くだけならスキル使って十字消しが面倒すぎて正直微妙です…。
でも、軽減でき高火力なのでいけるダンジョン多く普通に強いです。
サブ性能はあまり高くないです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!自分は70回ほど回しても出なかったので辛いです(
見た目もよく使い勝手も良さそうなのでメインにしようと出るまで引こうとしていましたがそれを聞いてたまたま出たらいいかなくらいの気持ちになりました(
ありがとうございました!