プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、コジコジの漫画を古本屋、BOOKOFFで探しているのですがなかなか見つかりません。どのようなコーナーに置いてるのでしょうか?コジコジの漫画が置いてある場所の近くにある漫画とか教えてください。もしかしてただ置いてないだけなのかも…

A 回答 (3件)

何処に置いてあるかは、書店(古書店)によりマチマチですが、大抵はコミックコーナーのソニーマガジンズさんのコーナーか、幻冬舎さんのコーナーかな?

あと考えられるのは、さくらももこさんつながりで、集英社のりぼんコミックスの辺りとか、女性向けエッセイのコーナーの“さ行”とかかもしれません。

ちなみに古書店ではなく、書店でソニーマガジンズさんのコミックスを手に入れるのはほぼ不可能です。
理由は簡単、ソニーマガジンズさんが、コミック出版事業から撤退してしまった為です。
現在ソニーマガジンズさんから出ていたコミックは、その版権を幻冬舎さんが買い取った関係で、有名作品に関しては、幻冬舎さんが引き継いで出版しています。
だからコジコジも幻冬舎さんから出し直されている訳です。
ご参考頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~詳しく教えていただいてありがとうございました。

古本でなくてはだめですか?

「コジコジ」は以前ソニーマガジンズから出版されていましたが、最近新書版サイズで幻冬舎コミックから再販されています。

先月第一巻が出て、今後毎月一巻ずつ出るようです。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=07132 …
    • 0
この回答へのお礼

新刊で出てるのですか~
毎月一巻ずつか~速く読みたいから どうしよう…
回答ありがとうございました。

場所と言うか特徴なのですが、背表紙が赤く、白でコジコジと大きく書いてあります★

またコジコジと書いてある上に吹き出しでKBと書いてありますょ☆きみとぼくとぃう雑誌で連載していたのでその略です。
 また、発行所ゎソニーマガジンコミックスと書いてありますね♪♪
 ソニーマガジンの所に置いてないですかね??
 ちなみに私はブックオフで買いました(^O^)/

この回答への補足

少女漫画のコーナーにあるのですか?

• 0