アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出合い系アプリをしている彼氏を釣ったのですが別れるか悩んでいます。

昨日デートしたときに彼の携帯に〇〇チャットと書かれたアプリから通知が来たところを偶然見てしまいました。
私は本当か確かめたかったので偽名+ネットで拾った画像をつかって登録をし、彼を探したらいました。

チャットをしてみて、彼女はいるの?と聞くと「いたらアプリやってないよ(´._.`)」
イケボ聞いてみたい!
と聞くと「通話いいよー!」
今度一緒にお出かけする?と聞くと
「普通にデートみたいなことしたい!」って…。

私は彼と本気で付き合っていました。
本気で悩みもしたし、彼の言葉に喜んだりしてました。
ですが彼にはここ2ヶ月くらい距離があるように感じてました。
会えたのは1ヶ月半ぶりでしたし、私が連絡がほしいと言っても1週間近くないのも普通になっていました。

ですが、こうなったのは彼に原因があっただけとは言いきれません。
私にも原因があったはずです。

ここで質問したいのですが、
裏切られてここで別れるのが妥当だと思うのですが、話し合いをして私に原因があったとしたらそれは別れるのはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「私にも原因があったかも」と思えれば浮気は許す!

そのお考えがあるなら、話し合ってお付き合いを続けるのはあなたの自由です。
彼の望む女になって、彼をしっかり捕まえておいて下さい。
浮気男をあなたが受け持つことで、救われる女性も多いでしょうから。

多少不仲な時期があっても、付き合っている相手がいる状況。
「彼女いないよ!デートしよう!」
と他の女と遊ぶような男は浮気症、隠れて浮気するような奴は信用ならん!
そう思うのであれば別れれば良い。

私があなたの状況なら、友人と結託して、ソイツを地獄に突き落とす方法を考えるかな。

あなたが「別れるのをやめる」(=付き合い続ける)という選択肢をまだ持っている状態では、別れるのが最善とは言い切れません。
ご自身でよくお考え下さい。
    • 1

外道や、サイズの小さいものはリリースだね。

• 0