dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あかさたな

A 回答 (3件)

タマゴは時速10㎞以下の速さの移動のときの、移動距離で生まれるようですね。

自転車も平均的には時速15㎞ほどなので、自転車も無理とされています。
基本的には歩くことを求められてます。
でも10キロ歩くのとか結構ですよね笑 そのためみなさん色んな方法を使って孵化しているようです。ラジコンやルンバが話題ですね笑
    • good
    • 1

みなさんがんばってるようです。



【ポケモンGO】自作タマゴ孵化装置紹介!プラレール・扇風機・犬・鳥・ルンバ等 | ポケモンGO攻略まとめ速報
http://pokemongo-soku.com/tamago-fuka-kyori/post …
    • good
    • 0

車でも孵化出来ますよ。


ただ高速道路など50〜80kmで走るとアプリが認識しないので出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!