アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですが、皆さんはダイヤ卵の実装についてどうお考えですか?
私はガチャの楽しみが大分減ってしまったなーと思ってます。
他の方の意見が知りたいです

A 回答 (5件)

最初はちょっとと思いましたがもう慣れました。

ダイヤが出てくるときのちゃりんという音が好きです。ダンジョンとかでも、えっこいつ☆5なの、っていうキャラがいたりします。最近だと、チョキカニでボスのクイーンゴルドラ、クイーンメタドラだけ金なのがビックリしました。なんとなくレア度高そうなイメージがあったので。ダイヤ卵はいろいろ新鮮な発見がありますね‼
    • 0

ガチャの演出に幅が出て嬉しいです。

ここ1年くらいで金卵が出るのは当たり前になってきましたからね。リリース当初は金卵なんて殆ど出ず、星卵でゴーレムが出てきましたから…
ガチャを何十連とかする際のさらなるワクワク感が欲しかったところにやっと実装されたという感じです。
それに、ダイヤ卵が実装されたところで、金卵から出てくるモンスターの性能が下がる訳ではないので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は寧ろ欲しいキャラが星5(サクヤとか)に多いのであまり気にはしてません

(寧ろダイヤ卵が出ると「・・・」となることの方が多いです)

けど、今来ている5周年カーニバルではそのサクヤが進化後で出るのでどちらにしてもサクヤが出れば結果オーライ、な感じです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。転生サクヤ強くなりましたよね!

特にヒロインガチャの場合は、ダイヤタマゴが実装される前は、全て金タマゴだったので、何が出るか!?というスリル感がありましたが、ダイヤタマゴが実装後は、金が出ると、あぁ~~☆5確定かぁ。

って気持ちになります。

まぁダイヤタマゴが出た時は、やった~~!!という気持ちもあります。

まだ実装されて間もないので、気持ちは半々といったところです…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒロインガチャで金が出るとガッカリしました…

ヒロインガチャを何度か引いたけど、僕の心情に影響はなかったようです。

それよりメッキを何とかしてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。