アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のように、Firefoxをプレビューすると、とても小さく表示されます。拡大しても、小さい表示のままです。また、印刷をしても、白紙のままで、まったく印刷しません。

Firefox の印刷設定を初期化(ロケーションバー に 「about:config」入力Enter キー)をやってみましたが、なおりません。そもそも印刷しようとすると、フリーズするために、上記の印刷設定の初期化をやりフリーズはなおりましたが、冒頭書きましたように全く印刷できません。

他のブラウザからでは、印刷できますので、Firefoxだけの問題のようです。どうすればいいでしょうか?

「Firefoxで、印刷プレビューの不具合」の質問画像

A 回答 (1件)

Firefoxのユーザープロファイルを作り直してはどうでしょうか。

Firefoxのショートカットを作成し、そのショートカットのプロパティから「リンク先」を次のように編集します。
「~\firefox.exe" -p」
これは「 -p」をリンク先のプログラムの中に追加して、オプションとして "-p" を付けて起動するようにします。
その後、そのショートカットを使って起動すると「ユーザープロファイルの選択」のダイアログが表示されるので、そこで作成です。
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さった方法で、印刷プレビュー、Firefoxでなおりました。

(完全に元通りFirefoxを「なおす」には、
既定の設定で使っていた、Evernoteなどのアドオンは、また入れなおす必要ありますが。)

ありがとうございます。