dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コルセア、ハトホル、ベルフェゴール...モンストには様々な巨乳キャラがいますが1番おっぱいが大きい娘は誰なんでしょう?皆さんの独断と偏見でよいので1番胸が大きいと思うキャラを教えてください。ちなみに自分はハトホルだと思います!

A 回答 (10件)

クレオパトラはデカイですね。


ハトホルは雌牛の神だからこそでしょう。
    • good
    • 1

クレオパトラ進化はデカイですね!


毘沙門天もなかなかですぜ?
    • good
    • 1

あるサイトでの巨乳キャラランキングでは一位はアフロディーテでした

    • good
    • 2

アフロディーテ


とにかく大きいかな
    • good
    • 1

大きさだけでいうとクレオパトラかなぁ

    • good
    • 0

テキーラ、真田幸村もいますよ!

    • good
    • 0

俺もキュベレーも大きいなと今、思ってたとこです。

奇遇ですね。
    • good
    • 2

不二子ちゃんかキュベレーだと思うよ。

    • good
    • 0

クレオパトラが大きいと思います。

    • good
    • 1

圧倒的にクレオパトラ。


異論は認めんぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!