電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マシュマロボディになりたい。
中学3年生、女子。

マシュマロボディになりたいです。

日常に取り入れようと思うのは、

白湯を飲む
保湿をしっかりする


なのですが、

血流をよくする、適度な運動がよくわかりません。
美容に詳しいかた教えてください!!!

他にもマシュマロボディになるためにこうしたらいいよ~などとあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

水素風呂に入ると、肌がすごくもちもちすべすべになりますよ!


水素風呂に入ってしばらくすると、全身がじーんわりとしてきて、血行が良くなりますよ!
ちなみに水素風呂の入浴剤はだいたい240円だった気がします!
    • good
    • 0

ミシュラン

    • good
    • 0

白いデブですね。

お菓子をいっぱい食べて動かないことが肝心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!