dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな私でもマシュマロ美味しいと言わしめる、おすすめを教えてくだされ。

A 回答 (5件)

串に刺して焼くと絶品です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焼くという回答が多くて驚いてます。
あれ、焼くものなんですね(^^)

お礼日時:2022/06/22 18:10

キャンプなどアウトドアの楽しみの一つとして、焼きマシュマロをよくやります。


適当な棒を刺して、炭火、焚き火で軽く炙って食べます。

そのまま食べるのとは違った感じになります。

ただ、そのまま食べるにしても、炙って食べるにしても、個人的には二つか三つでいいかな。
それ以上食べると、だんだん嫌になってくるのがマシュマロです。

あと、コーヒーや紅茶に浮かべて溶かして食べる(飲む)のも悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはお楽しみな食べ方ですね^^
さぞ、うまかろ♪

お礼日時:2022/06/22 18:12

男でマシュマロ好きな人いないでしょう。

いてもマイノリティかも。
いくら味がタイプでもあの食感がダメです。
と、言う訳で否定派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ、そういうものですか。
食感がね。

お礼日時:2022/06/22 18:11

私がおいしいと思うのはロッキーマウンテンです



国産のマシュマロは、中に何か入っていて甘すぎたり食感が微妙だったりで、おいしかった試しがないので買いません

市販品がお口に合わないのでしたら、マシュマロは手作りできるそうなので挑戦されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、ご紹介いただき感謝です^^

手作りできるのは知りませんでした。
そうそう、食感がねぇ~。

お礼日時:2022/06/22 18:11

マシュマロをお皿に並べて、電子レンジで


ほんの少し温めると、お餅みたいに膨らむので
それをすぐフォークやお箸でつまみ上げると糸のように伸びて
砂糖菓子のように楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、そんな楽しみ方が^^

お礼日時:2022/06/22 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!