電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンGOをiPadでしてましたが
昨日なかなかつながらずサインアウトして
ポケモントレーナークラブ サインインできず
!(◎_◎;)
娘の為に 早く遊ばせてやりたいのですが
!(◎_◎;)
何度サインインしても英語表記で15分ごにって!(◎_◎;)
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

そんなもんです

    • good
    • 0

ポケモンGOは大人のゲームですよ。

成長期の子供がスマホ画面見るのは良くありません。お母さんお父さん自ら子供の目を悪くさせてる...
    • good
    • 1

昨日は、ポケモンGoしている人多く


サーバーが混んでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!