dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡村隆史、極楽・山本復帰『めちゃイケ』収録は「怒号飛び交う」。山本復帰について、あなたの賛否は?

参考URL:岡村隆史、極楽・山本復帰『めちゃイケ』収録は「怒号飛び交うロケだった」
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (18件中1~10件)

このての犯罪者のお笑い芸人よく復帰してますねえ。

東国原そのまんま東、板尾等、NHKも平気で出してます。一般人なら懲戒免職で一生社会復帰できませんから!特にこのての犯罪はダメです!女性の方はどう思っているのでしょうかねえ?
    • good
    • 0

悲しいかな??無!!!

    • good
    • 0

山本さん復帰。

いろいろ賛否はあるけど、働かないと食べていけませんもんね。
僕はどちらかというと賛成です。もう2度と事件起こさないでくださいね。
    • good
    • 0

テレビに出るべきではないと思います。

一般社会なら考えられないことですね。
    • good
    • 1

TV局も事務所も同期芸人も身内に甘過ぎる。


そして山本氏本人が反省していないことが一番の問題。
普通なら恥ずかしくてTV出演なんてできない。

所詮クズはクズということでしょう。
    • good
    • 0

と〇ねるず石橋の同罪を一人でかぶったとか、他の若手芸人の事を自分一人でかぶったとか言われてましたけど真実は謎ですね。

でも、視聴率が低いフジの起死回生狙いの感じもしますね。めちゃイケもつまらないですし。
    • good
    • 0

芸能界は甘過ぎる。

犯罪者は永久追放すべき!
    • good
    • 2

話題作りですかね?


このセンスの無さが今を表していますね
    • good
    • 1

知らんがなー、どうでもええやろー、くだらん質問者に喝

    • good
    • 1

芸能界などというくだらない世界のことなんかどうでもいい


理性派とか知性派とか言われるような芸能人でも、それは「芸能界」という
まともでない連中が寄り集まっている世界で言われていることであって
世の中全体で見れば、所詮は芸能人レベルでしかない
議論や評価の対象にすらならない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!