dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日見た夢なんですが、マツコさんが黒い服を着て、真っ黒な人形っぽくも見える大蛇に腰辺りまで巻き付かれていたのですが、これはなにか意味はありますか?

A 回答 (3件)

単なる夢です。


記憶を整理してるだけです。
覚えてるって事は、その部分の時間、眠りが浅かっただけです。
気にしなさんな。
    • good
    • 0

かりそめ天国見たからとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらかりそめ天国は見てません(>_<)

お礼日時:2019/05/23 07:49

夢と記憶はリンクします。


マツコさんの番組
観ませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まつこさんの番組はよく見ています!黒い蛇はいけないと良く聞くので不安になります(>_<)

お礼日時:2019/05/23 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!