プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリームウィーバーMX上で以前作ったスタイルシートを添付して背景画像をつけたのですが、保存してもう一度開けると背景だけが表示されるのです。ブラウザで見ると正しく表示されているのですが・・・どうなってしまったのでしょうか?Windowsで制作しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、マクロメディアのサイトで、アップデーターをダウンロードしてみるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。自分でもさらに調べてみた結果、マクロメディアのサイトで「アップデータによる不具合が確認されています」という記述を見つけました。その他にもフィックスされたバグがかなりあるみたいですが、未だ解決されていないバグにまんまとはまってしまったようです(T_T)

お礼日時:2004/07/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!