新大久保か新宿で3,4日間 旅行バックを預かってくれるところご存知でしょうか?

ふつうのコインロッカーだと、複数日は難しいと思います。しかもどこも埋まっていて
探すのが大変です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

https://www.keiochika.co.jp/baggage/index.html
こちらでやっているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow さん

これは使えそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 10:22

ホテルや知人の家に宿泊するなら、宅配便として


最終日を日付指定して送ってしまえばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mgmg-kii さん
ありがとうございます。
なるほど、そういう手もありますね。

お礼日時:2016/07/30 08:51

錦糸町駅なら大丈夫ですよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしぽ さん ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 10:21

東京駅ならあるんですけどね。



佐川急便 TOKYO SERVICE CENTER
http://www.sagawa-exp.co.jp/ttk/service/tenimots …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qy8ls3pt7さん
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/30 10:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西空港で小銭(コイン)の寄付BOXはありませんか?

関西空港で小銭(コイン)の寄付BOXはありませんか?
どこかで見たような気がするのですが、
ご存じの方是非教えてください。

Aベストアンサー

1階の国際線到着北・南出口前の、案内カウンター横にありますよ。小さいので判り難いのですが・・
 

Q6月26日にモロッコへ8日間行きます。

6月26日にモロッコへ8日間行きます。
とても急なのですが、未だ滞在都市を決めかねていますので質問をお願いいたします。
まず、この時期はマラケシュの気温は相当暑いですか?
あちこち回らずに1都市でのんびり過ごしたいのと、1泊2日の砂漠ツアーに参加したい、大きなメディナやスークがある都市に滞在したいので、マラケシュが濃厚と思っていましたが、マラケシュは酷暑でこの時期の砂漠ツアーもかなり過酷なのでは?と不安です。フェズも大きな都市みたいで、気候もまだましなら砂漠ツアーはあきらめてフェズで快適に過ごそうか…など、、本当に迷っています。フェズの規模はマラケシュには劣りますか?この時期に行かれた方、何かしらアドバイスいただけますでしょうか?
まとまりない文章ですみません。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

 砂漠が過酷と思い込んでいらっしゃいますよね。質問者さまは日本の方ですか?それとも・・・。

 アフリカは初めてですか?もし、日本の方で今まで日本で夏を過ごして来られたのでしたら、何も問題はありません。日本の夏のほうが過酷です。
 いい例がサウナです。入られたことはないですか?乾湿サウナは気温ほぼ100度です。その乾湿サウナの温度をぐんと下げて40度前後にしたらどうでしょう。逆に、同じ温度のミストサウナだとどうでしょう。とてもじゃないですが100度のミストサウナなんて自殺行為でしょう。同じ原理です。
 
 世界で一番過酷な状況で生活できる日本人なら平気です。時々水を飲んで日傘でも差していれば充分です。北アフリカの真夏の気温なんて、日中40~45度程度です。たいしたことはありません。日本の35~38度の方が余程過酷です。
 なぜ、日本の方が過酷か、そして危険か。
 湿度です。高湿度の場合水は蒸発しにくくなります。つまり体温が下がりません。熱中症。水が蒸発する砂漠ではこのような状況は起こりえません。ということで、モロッコ<日本で日本の方が過酷です。日本の方が暑いです。

 日本の気温で考えるなら30度~といった感じで充分です。緯度的にも日本と似たような感じです。赤道直下ではありません。ただし、直射日光と照り返しには気をつけましょう。日本でも直射日光とアスファルトの照り返しってきついですもんね。
 砂漠ツアーに行けない日本人なんて居ませんよ!大丈夫です。そんな方は、日本の酷暑が原因でとっくの昔に『あの世』にいっています。

 砂漠が過酷と思い込んでいらっしゃいますよね。質問者さまは日本の方ですか?それとも・・・。

 アフリカは初めてですか?もし、日本の方で今まで日本で夏を過ごして来られたのでしたら、何も問題はありません。日本の夏のほうが過酷です。
 いい例がサウナです。入られたことはないですか?乾湿サウナは気温ほぼ100度です。その乾湿サウナの温度をぐんと下げて40度前後にしたらどうでしょう。逆に、同じ温度のミストサウナだとどうでしょう。とてもじゃないですが100度のミストサウナなんて自殺行為でしょう...続きを読む

Qケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グ

ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グッズ売っているお店はありませんでしょうか。
渡す相手とは今晩会う予定なので今日買わないとマズイです。急で申し訳ありませんがご存知の方、どうかご回答を!

Aベストアンサー

次善策としては、
乗り継ぎ空港(どこか知りませんが・・・・・)の土産物店で
売っていそうなチョコレート菓子などを、輸入菓子を売っているお店で買うとか。
ありがちだけど結構美味しいチョコレートがありますよね。
トリュフみたいなのとか。貝殻のもよくある。

パッケージには気をつけましょうね。
MiniPLAとか入ってたらますいので。あと裏側に張ってあるラベル。
たまに自分で食べようと思って買うと「ああ、輸入品って日本語ラベル貼ってあるんだなー」と思うので・・・・。

あとは現地での土産話をして差し上げたらいいのではv

Qキャリー付きバックパックの使い勝手はどうですか?

アジアなど長期(貧乏)旅行するにあたってバックパックを買いたいと思っていますがどういうタイプにするか迷っています。キャリー付きでジッパー開閉式のものが便利かなと思うのですが、背負い心地などはどうなんでしょうか?でこぼこ道を歩く機会もあると思うのですが、やっぱり普通のバックパックのがいいのでしょうか?
使われてる方の、ご意見聞かせてください。あと、おすすめのバックパックあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんが教えてくれたキャリーを含め
キャリー付は止めておいた方が無難
重さに耐えかね「かんべんしてくれーー!」ということになるでしょう
というようなことがあり、私は現地でバッグを再調達しました(W
少しでも軽くしたくなってきますんで!
荷物は極力軽く。そしてできる限り現地調達。
これが一番ですよ。

Q4泊6日

旅行で4泊6日とよく聞きますが、この場合飛行機の機内泊は1泊に数えるのでしょうか?あと4泊6日のようになるのは時差の関係なのでしょうか?最後にもう一つだけ質問なんですが、4泊6日の意味は4回宿泊して6日目に帰るという解釈でいいのでしょうか?質問ばかりですみません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

例えば日本からパリに行く場合
1日目 成田(午前)→パリ(同日夕方着)
2日目 
3日目
4日目 
5日目 パリ(午後)発 → 
6日目 成田着 (午後)
となります。1-4日目は現地で宿泊 5日目は機内ですから4泊6日となります。
飛行時間はそれぞれ12時間前後ですが時差が8時間ありますが習慣によって日程表などは現地時間を基準
にしているのでこういった形となります。

※サマータイムは時差7時間です。
※時差が殆どない国でも夜行便で機内泊(夜発朝着)などの場合も同じ事で N泊 N+2日という場合が多いです。(例シンガポール、オーストラリア)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報