アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

新大久保か新宿で3,4日間 旅行バックを預かってくれるところご存知でしょうか?

ふつうのコインロッカーだと、複数日は難しいと思います。しかもどこも埋まっていて
探すのが大変です。

A 回答 (4件)

https://www.keiochika.co.jp/baggage/index.html
こちらでやっているみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow さん

これは使えそうです。ありがとうございます。

ホテルや知人の家に宿泊するなら、宅配便として

最終日を日付指定して送ってしまえばいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

mgmg-kii さん
ありがとうございます。
なるほど、そういう手もありますね。

錦糸町駅なら大丈夫ですよ‼

• 0
この回答へのお礼

よしぽ さん ありがとうございます。

東京駅ならあるんですけどね。

佐川急便 TOKYO SERVICE CENTER
http://www.sagawa-exp.co.jp/ttk/service/tenimots …
    • 0
この回答へのお礼

qy8ls3pt7さん
ありがとうございます。