dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿西口から高速バスを利用します。中型のコロコロと荷物を運ぶタイプのかばんケースを預けられるところはありますか?コインロッカーとかあるのでしょうか?または、高速バス乗り場に預けることは可能でしょうか?有料でもかまいません。無料なら尚よし。また、時間待ちが長いため、新宿西口近辺によいお食事ができる場所(居酒屋など)はあるでしょうか?もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

 近所に住んでいます。


西口のバス停では荷物は預かることはしません。

西口はコインロッカーは多いですがどれ位の大きさかわかりませんが
あまり大きな物は入りませんが小田急百貨店、京王百貨店の地下にあるのは大型荷物が入るものがあります。

新宿自体食事する場所は居酒屋は多くありますから好きな店に入るといいでしょう。
時間が多く余るようなら漫画喫茶が時間つぶしが出来ますよ。

参考URL:http://www.manboo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。
マンガ喫茶で時間をつぶすのもいい考えですね。URL情報ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2008/07/27 21:30

バス乗り場の中にある階段を降りていくと、直下がロッカー&待合室だった気がしますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信あがとうございました。
東京に到着したときに確認してみます。

お礼日時:2008/07/27 11:45

バスターミナル近辺のコインロッカー。


http://www.keiochika.co.jp/locker/map/index.html

バスターミナル近辺の地上・地下に飲食店はたくさんあるし、荷物を預けるつもりなら、
東口にも出れるだろうから、好きな店を探せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。お礼(パソコン操作)がよくわからなくて、、、。情報本当にたすかりました。プリントアウトして持っていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!