電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

皆さんは初見ステージ(攻略を見ていない)
で何のキャラを使用しますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしはアーサー、ガブ、天草進化、フレは適当ですo(^_^)o

      補足日時:2016/07/30 19:55

A 回答 (19件中1~10件)

あら?一番初めに書いたやつ、エラーで送れなかったので、もう一度簡略化して書いて送ったら、一番目のやつがちゃんと送らさってた。


すいません、連投になりました。m(__)m
    • good
    • 0

自分はギミックを予想してパーティー編成をします。


例えば、「木属性の重力のクエスト」かなと予想したら、水属性以外のAGBモンスターを選抜。
『火のAGB運枠はエールソレイユ、Wアビで片方AGB持ちを1~3体』のような感じです。
ギミックの予想が当たるか、ハズレるか。
初見プレイならではの醍醐味ですね。
    • good
    • 0

自分はギミックを予想してパーティー編成をします。


例えば、「重力の木属性クエスト」かなぁと思ったら、まずは水属性以外のモンスターを選抜。
『火のAGBの運枠はエールソレイユ、
「AGBの木キラーの神化龍馬」、
「獣神化真田もアリかぁ」と悩みつつ、
万一ダメージウォールだった場合は、1~2体対応できるヤツを入れよう、1体は自陣のニーベルンゲン、もう1体はフレンドを使おう。』てな具合です。

実際ギミック予想が当たるか、ハズレるかを楽しむのも初見プレイの醍醐味という事で、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

主なチームは


ハーレーX、ルシファー、ショコラ
ハーレーX、ルシファー、蒲公英
ハーレーX、アーサー、星矢
星矢、ウルトラマン、天草四郎
適当に行くとこんな感じですが、基本属性に合わせます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

送信ボタンを押しすぎました。
    • good
    • 0

何はなくとも、属性だけは合わせますね。

後、極から挑戦してます。
    • good
    • 0

何はなくとも、属性だけは合わせますね。

後、極から挑戦してます。
    • good
    • 0

何はなくとも、属性だけは合わせますね。

後、極から挑戦してます。
    • good
    • 0

ゴースト、アーサー、アグナムートですね。

    • good
    • 0

自陣はルシファー、アーサー、アリス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!