電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

皆さんは初見ステージ(攻略を見ていない)
で何のキャラを使用しますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしはアーサー、ガブ、天草進化、フレは適当ですo(^_^)o

      補足日時:2016/07/30 19:55

A 回答 (19件中11~19件)

ルシもいました(^^;

    • good
    • 0

勿論、ラファエル、アーサー、ガブリエルも対象です。

    • good
    • 0

取り敢えずはADWのキャラですね。



DWはダメージ大きいので。
それと飛行もあわせ持つキャラいたら、連れていきます。

地雷も全てよけきれるものでも有りませんから。

そうすると、

ウルトラマンタロウ(貫通・炎)
コルセア(貫通・草)
ドン・キホーテ(反射・光)
ポルターガイスト(反射・草)
ミス・タイプ(貫通・闇)

辺りが良いかな?って感じ。
後は属性に合わせてタイプを選ぶかな?
    • good
    • 0

運枠ゴースト(お気に入り)ラファエル、アーサー、フレンドは地雷とダメ壁対応の有利属性ですね(^-^;


とりあえず、極で様子見ます。
ダメージ食らうギミックをなんとなく対策して、究極にがちの面子で行きます。
よほどの事が無い限り、極じゃあ負けませんね(^-^)
    • good
    • 0

ルシ・妲己・属性に合わせたやつ・アーサー

    • good
    • 0

取り敢えずルシファーかイザナギ、ベートーヴェンで行く


あとは属性に合わせたりかな
    • good
    • 0

取り敢えずは、マルチの募集をみて決めますかね。

    • good
    • 0

火なら水、水なら木って感じで適当に属性だけ併せます

    • good
    • 0

出たとこ勝負

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!