アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生~高校生の男子に質問です。

8月の20日に好きな人と他5人で花火大会に行くのですが、男子はどのような格好が好みですか?
ちなみに、スカートとかはよく着ます。
それから、好きな髪型も教えてください。

A 回答 (3件)

逆に聞きますけど女子は男子のどんな格好が好きですか?多分、人の好みに寄ると答えると思います、男子も同じです。

髪型も好みは様々なので長いのが好きだったり短髪が好きだったり色々です。彼はなんて言ってましたか?彼の近くの友達に好みを聞いてみるのが確実です。因みに僕は短髪のショートとかスポーティな感じが好きです。
男はやっぱり露出に弱いのでスカートかショートパンツとかかな。
後緩めのTシャツ?
でも自分に合ってる服が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

少しこじゃれた花火っぽい服はいかがですか?


ただ、スカートは刺激的なので短パンくらいがよいと思います。
首筋が見える髪型がさわやかでいいと思います。

花火大会は蚊にさされやすいので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

浴衣にポニーテール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浴衣は来ていきません。

お礼日時:2016/08/01 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!