dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンロードした音楽は何処にありますか?

A 回答 (5件)

多分Cドライブ

    • good
    • 1

ダウンロードしたソフト、またはサイトが指定したフォルダにあります。

    • good
    • 0

ダウンロードしたソフトによります。

    • good
    • 0

[エクスプローラー]-[ダウンロード]フォルダー又は[エクスプローラー]-[OS (C)グラフバー]右クリック-[開く]-[ユーザー]-[ご自分のデスクフォルダー]-[ダウンロード]です。

    • good
    • 0

どこかにあるdownloadのフォルダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!