dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。
でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が)
ひものないブラ知りませんか??
皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

A 回答 (3件)

こんばんは。


外に響かないTシャツブラなどならレースもついていないので柄が響きません。(結構どこのメーカーでも同じような物がでています。)
それにひもも取り外しできます。

ひもを取り外しても胸が重かったりずれてくる場合は
透明なひもや、ラメの入った見えるブラストラップがあるので
それをキャミの下に着れば不自然ではありませんよ。
私はしょっちゅうそれですよ~。

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます(^▽^)

お礼日時:2004/07/23 03:26

私はよく、ヒモをはずしています。

しかし、キャミ一枚だけをきる勇気が無いので、いつもシャツを羽織ったりしています。そのときは肩が隠れるので気にしません。
今度ブラを買うときに、ヒモがはずせるのを買ってみてはいかがでしょうか?ヒモがはずせるということは、透明なヒモに付け替えられるということですからね。
最近はみんなヒモを見せていますよね。っていうか、気にしていないって言うほうが正しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も上に何か羽織るんですけど
それが薄い素材なので透けてしまうんですよ^□^;
私はひも気にしてしまいますね~。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/07/23 03:29

ブラのひもを取り外して使うこともできるブラも売っています。


でもブラ紐無しでつけると、下がってきたりしてしまうので、ブラ紐に見えない、ビニールひもにビーズがついている可愛いアクセサリーという感じのブラ紐が売っていたので、それをつけて使っていました。
それを手に入れたのは、たまたま入ったブラを売っているお店と、手作りアクセサリーショップだったのですが…
もう数年前のことなので、今、手に入るかどうかはわかりませんが、下着屋さんの店員さんに聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2004/07/23 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!