アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隅田公園の灯籠流しに浴衣で行こうと思うのですが、他にも浴衣の方はいますか。

浴衣といえば花火大会のイメージなので..少し不安なったので教えていただけると光栄です。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)浴衣で行こうと思います。

こんばんは

携帯電話やスマホは、御同行の方とはぐれてしまったときには必需品です。
季節柄、にわか雨に遭うこともありますので、防水をしておいてください。
キッチン用のポリ袋に入れてあるだけでも、違います。
自分が多少ぬれても、風邪を引かないように予後を気を付ければ大丈夫です。
が、携帯電話やスマホはそう上手く行きません。多少の防水はありますが、雨の中では使えません。

雨具は、傘やカッパを持っていても、邪魔になりますし、とっさには使いづらいです。
多少ぬれることは覚悟して、雨から避難できるできるところを事前に調べておいた方がいいと思います。

また、慣れない「下駄」を履くことになると思いますので、靴擦れ(下駄ずれ?)をおこすことがありますので、絆創膏やテーピングを持っていると役に立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えてくださりありがとうございます(*^^*)!
万が一に備えて色々準備していこうと思います。

たくさんいるので不安になることはありません。

• 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。浴衣で行こうと思います(*^^*)