アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の印象を教えてください。

「写真の印象を教えてください。」の質問画像

A 回答 (7件)

ロボットかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エェ?

お礼日時:2016/08/01 17:56

写真下部の洋服の様子で、ぼかしをいれたかったのはわかるんですが、全体にぼかしフィルターが入ってる??クリアな写真を改めて入れてくだされば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ぼかし方が分かりませんでした。
ごめんなさい

お礼日時:2016/08/01 17:55

ピンボケ且つ目が真っ黒なのが怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイメイク濃いですね。

お礼日時:2016/08/01 17:17

・ピンボケ


・人形的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ぼかしています。

お礼日時:2016/08/01 17:17

幽霊?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。(笑)

お礼日時:2016/08/01 17:15

ピンぼけ写真なので、わかりにくいですがアイメイク濃すぎますかねー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイメイク気合い入れすぎたかな?

お礼日時:2016/08/01 17:16

ボケてる、構図が悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2016/08/01 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!