アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の第一印象教えて下さい。

「写真の第一印象教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (6件)

双子だった気がする

    • good
    • 0

かわいいです!

    • good
    • 0

加工された写真じゃ評価のしようがないな。

    • good
    • 4

これ普通?!いやいや、特上でしょ

    • good
    • 0

まあ


かわいいが
普通
    • good
    • 0

美しい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!