プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の第一印象教えて下さい。

「写真の第一印象教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (9件)

キモい

    • good
    • 1

バセドー氏病かな

    • good
    • 1

右の子おっパイ見えないかなぁ

    • good
    • 0

双子。

    • good
    • 0

かわいいですね。

    • good
    • 0

厚化粧だなぁ、フォトショでずいぶんいじくっているのかなぁ、と思います。

でもこの写真、版権や肖像権は大丈夫ですか?
    • good
    • 0

おつぱいが最高でふね。

    • good
    • 1

ふたりとも美人だと思いますわ。

    • good
    • 0

キモチワルイ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!