アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の第一印象教えて下さい

「この写真の第一印象教えて下さい」の質問画像

A 回答 (9件)

かわいい

    • good
    • 0

C

    • good
    • 0

おっぱい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何カップにみえる?

お礼日時:2021/12/22 17:51

    • good
    • 0

レンズが曇り気味で写真撮った?

    • good
    • 0

ふたりともかわいいと思います。

    • good
    • 1

ぼやけて良う分からんワ。

「この写真の第一印象教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0

知り合いに似てる

    • good
    • 0

かわいいねぇ〜、ふたりとも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!