アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那に浮気されて、許した方、心からその人と笑いあえますか?他の女を触った手で触るなと思いませんか?

A 回答 (6件)

思います。

一旦は許せたのですが、忘れるどころか日々嫌悪感が増して生理的に無理になったので別れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今浮気が原因で別れた彼に謝りたいと言われ悩んでます。

お礼日時:2016/08/03 00:01

お嬢様致しますm(__)m


裏切られた。心の傷?きえませんよね。
しかし、貴女の前に彼女が居て、その人とエッチしてた。
で…別れて貴女と付き合いだした。
その場合は…元カノを触った手とは考えませんか?。
精神的に許せないなら…貴方も辛いし…終わりにした方が良いかもしれませんね。
浮気する。男も私を含めて女も又、します。
触るな!は…精神的に許せないのだと思います。
私は…許しました。
今の旦那様です。
参考迄にm(__)m。
    • good
    • 1

今、気が付きました。


m(__)mお邪魔致しますが…お嬢様に成っていますね。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

うちは完全に再構築して、むしろ乗り越えて夫婦の絆が強くなりましたし、とても大切にされる様になりました。



不倫の事を気にしない、忘れる、蒸し返さないができないとほぼ再構築は無理です。
いつまでも自分が被害者、旦那は責められて当然、尽くして当然って気持ちでいるなら関係が良くなる事はありません、多分。
家庭の居心地の悪さからまた不倫するか、不倫相手と復活する事もあると思います。

他の女を触った手って言ってもあなたと出会う前に元カノとかいるからもうそのレベルで考えて割り切る事ができないと、心から笑い合う日はこないと思います。
悔しいけど、大切にされる女になる、男を転がせられる女になるって思えば悔しい気持ちは無くなりましたよ
    • good
    • 2

私は、旦那が浮気したときは体の関係がなかったので、まだマシだったかもしれません。


デートしたり連絡とったりで済んでて、まだアプローチ段階だったみたいですし。

過去を忘れて笑いあえることも、抱き合うことも出来ます。
でも、ふとした時に思い出したりして、不安にはなります。
完全に信用はできません。

でも、今の旦那と別れて、他の男の人と付き合ったとしても、
男性全員の信用がありません。
世の中の男性に申し訳ありませんが、旦那のせいで、男はみな裏切るんじゃないかと思ってしまいます。
それくらい、旦那のことを信頼していました。
だから別れても一緒、今の旦那をとりあえず信じようかと思っているところです…



確かに、他の女を触ったり、抱き合ったりしたのではないかと想像すると吐き気がします。
それが「無理」だと思うのであれば、「浮気を許す」とかの問題ではなく、「生理的に彼が無理」になってしまっている気もしますね。

元カレに謝りたいと言われているのであれば、言い分は聞いてあげても良いかもしれませんね。
ヨリを戻しても、しばらく触れることすら禁止とか条件付きで。
彼が本気なら、しばらくはその条件を乗り切ってもらいましょう。
    • good
    • 0

私は浮気を許せない方がわかりません…


浮気は遊びですよ。
不倫は許しませんが浮気なら問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!