アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。あなたは、打つ、と聞いて何を思い浮かべますか?例、高校野球で白球を打つ。お気軽にお答えくださいね。

A 回答 (5件)

舌打ち


カナヅチ→違う(T . T)
出る杭は打たれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いますね。舌打ちする人。

お礼日時:2016/08/03 12:13

亜也さん、こんにちは。


「そば打ち」です。
一度、機会があったら挑戦してみたいですね。
自分で打って食す、なんて、とっても贅沢な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。手作りの蕎麦は、麺の太さが面白いことになりそうですね?

お礼日時:2016/08/03 13:13

尾羽打ち枯らした様子・・・・・・罪を犯して落ちぶれた芸能人。

不死鳥みたいな人もいるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲッツと、そんなのかんけぇねぇ、の人は、結構しぶとい?

お礼日時:2016/08/03 12:15

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/03 11:49

キーボードを打つ…ですかね



仕事でよく使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどです。

お礼日時:2016/08/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!