端末の更新
LINEアプリの更新もできてます。
前までインストールできました。
1回アンインストールしたので
また、取り直そうと思い
Playストア開いたら
こんな感じです。
どうしたらいいですか?

「ツムツムがダウンロードできない!」の質問画像

A 回答 (1件)

ツムツムのバージョンは?

Androidのバージョンは?(「Android 要件 3.0 以上」)
「設定」「端末情報」「Androidバージョンアップ」や「システムアップデート」をする。メーカーのサイトで確認。例えばアプリのバージョンがAndroidのバージョンに対応していないと対応端末外
(端末にもよりますが、端末は原則バージョンアップしないことが多い)

Playストアのキャッシュを削除:Android端末「設定」「アプリ」「Google Playストア」「キャッシュを削除」再起動。または「データを削除」再起動。または「アップデートの削除」再起動。

Googleアカウントの再ログイン:端末「設定」「アカウント」「Google」、「自分のアカウント」選択し、「アカウントを削除」Googleアカウントを再度登録。

端末の初期化

http://scriptlife.hacca.jp/contents/programming/ …

アップデートにて、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」の問題が発生しています。(招待が多数届き、アクセス集中したため、インストールできない)
もう招待が来ないで欲しいのに招待を止める手段がない。
http://did2memo.net/2014/02/09/line-game-this-ap …
    • 4