dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この浴衣に合うマニキュアの色を教えてください!足に塗ります。帯は赤です。

水色は合わないでしょうか...?

「この浴衣に合うマニキュアの色を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (4件)

浴衣にある色のどれかと同じ色にするのがおススメですよ^v^



なので、
薄ピンク・濃いピンク・紺色・エメラルドグリーンのどれかが良いと思います。

ただ、紺色は、ちょっと上品さがなくなるので浴衣にはおススメしません。

ネイビーを入れるなら、指の1本だけですね。

いっその事、
上記の色全部塗るのもかわいいですよ♡

親指から、濃いピンク・薄ピンク・エメラルドグリーン・紺色・濃いピンクの順とか。


夜出歩くなら、暗い色より明るい色の方が映えます^^
ラメとか、ストーンをつけるのもおススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメラルドグリーンにしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/08 07:55

ペティキュア ですね。


淡いピンク か、
明るく濃い赤 が、
浴衣はもちろん、下駄にも合いますね。

反対に、クリア も、足元がキレイ に、見えますよ。
    • good
    • 0

少し薄めの赤ですかね…

    • good
    • 0

薄いピンクですかね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!