アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGoのことで教えて下さい。

Xperia Z4を使ってます。
何をしたのか分からないのですが。
アップデートをした後だったのか?
ポケモンをやろうと思ってアプリを開いたらサインアウトのボタンがありそれを押してしまいました。
その後、Googleでログインをしようとしても、何かが動いているのか、丸い小さな輪が回ったまま、ズッと待っても先へ進みません。
再起動をしても同じことの繰り返しです。
もう、ポケモンできないのでしょうか。
助けて下さい。

A 回答 (1件)

かなり待たれているようですね。


途中でフリーズしてしまっているように見受けられます。
再起動を行っても開けないのであれば、アプリを一旦アンインストール、再インストール後、ログインをし直してみてください。
Googleアカウントでログインをすれば、データは引き継がれますので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
やってみました。
元に戻りました^_^

お礼日時:2016/08/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!