nobodyknows+の「ココロオドル」のプロモーションビデオにでてくるアニメーションを描いている人は誰かお分かりの方教えてください。
たぶん「ススミダス→」のジャケットの絵を描いている人と同じだと思うんですけど。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

残念ながら、掲題のPVは見たことがないのですが、「『ススミダス→』のジャケットの絵を描いている人と同じ」であるのならば、若野桂氏だと思いますよ。



詳しくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://girlstudio.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
この方です!
ほかにもいろいろ知っている作品があってビックリしました!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロモーションビデオ(PV)について。。。

PVは、一般の人には手に入らないのでしょうか?

もし、手に入るのなら・・・
どのようにしたら手に入りますか??

Aベストアンサー

最近は、PVをCDの初回特典に付けたりするアーティストが増えてきましたね。

私は、スカイパーフェクTVもWOWWOWも契約していないのですが、WOWWOWの無料放送の「音楽楽園」(ほぼ、毎週火曜~木曜、17:15から15分間放送)という番組を毎回録画しています。

いろんな洋邦のアーティストのPVを2-3曲、たいていの場合フルコーラス流してくれます。
好みのアーティストの曲が流れるとは限りませんが、メジャーな曲も結構ありますし、全く知らないアーティストで、なかなかいい曲にあたったりすると、得した気分になります。

ここ2ヶ月くらいで放送された主な邦楽の曲は以下あたり。
BUMP OF CHICKEN / supernova
aiko / スター
B'z / 衝動
ウルフルズ / サムライソウル
吉井和哉 / BEAUTIFUL
melody / see you...
絢香 ayaka / I believe
槇原敬之 feat. KURO / ほんの少しだけ
BoA / EVERLASTING
倖田來未 / D.D.D. feat. Soulhead
木村カエラ / You
平原綾香 / 誓い
COLOR / 音色
レミオロメン / 粉雪
一青窈 / 指切り
EXILE / ただ…逢いたくて
Crystal Kay / Kirakuni

最近は、PVをCDの初回特典に付けたりするアーティストが増えてきましたね。

私は、スカイパーフェクTVもWOWWOWも契約していないのですが、WOWWOWの無料放送の「音楽楽園」(ほぼ、毎週火曜~木曜、17:15から15分間放送)という番組を毎回録画しています。

いろんな洋邦のアーティストのPVを2-3曲、たいていの場合フルコーラス流してくれます。
好みのアーティストの曲が流れるとは限りませんが、メジャーな曲も結構ありますし、全く知らないアーティストで、なかなかいい曲にあたったりすると、得した気分...続きを読む

Qプロモーションビデオ

プロモーションビデオってほとんどが口パクなんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね、PVで撮影の時の歌声をそのままだしているものは極まれではないでしょうか?
PVはその撮影場所や条件を通して撮影するものもありますが、だいたいがコマわりみたいなかんじになっていますよね?
もし、撮影の時の歌声をPVにのせるのであれば、そのコマによって、歌声が違って聞こえてしまう・・なんてこともあります。
気候、気温、場所によって、声の聞こえ方は違ってきますから。
なので、PVではCDの完成された音源で、映像を流しているのだと思います。
それにコマ割のものでなくても、実際のPV撮影現場にスタジオ(歌撮り)と全く同じ状況の録音機材を持っていくのは無理でしょうし、PVは歌をプロモーションする為のものですから、歌は一番良い音で流さなければ意味はないかと。

Qミスチルのプロモーションビデオ・・・

こんばんわ。。。
正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。
スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。
どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ^^僕はミスチルのファンなんですけど、
その男の人は確かに窪塚洋介さんですよ。
雑誌の対談がきっかけで一緒になにかやれたらいいなと言うことで、
ミスチルのプロモに出演することになったそうです。

Q平井賢 ・ 瞳をとじて のプロモーションビデオの話。

平井賢さんの『瞳をとじて』のプロモーションビデオの冒頭で女性が謝っている映像が現れますが、どんなにボリュームを大きくしても一番最初の言葉が聞き取れません。

その後のせりふも、いまいちわかりませんので全文わかる方が居ましたらどうぞ教えてください。
この曲が大好きなのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ごめんね、なんか予定よりはやくなっちゃったの、海、行きたかったね
だと思います

Q音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください

音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください。

7月24日のJAPAN COUNT DOWNだったと思うのですが、ランキングではなく新曲紹介のコーナーで、
プロモーションビデオで、卒業アルバム風に3人の写真が写っていて、その口元だけが動いて歌を歌っているという瞬間だけを見たのですが、それを歌っている人と、曲名が知りたいです。

どなたかわかるかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら、怒髪天の「真夏のキリギリス」でしょうか?

http://natalie.mu/music/news/32703

↓下記URLでPV視聴できますのでご確認ください。

http://www.teichiku.co.jp/artist/dohatsuten/disco/ci221.html

YouTube内のテイチク公式チャンネルでも視聴できます(コメント付)

参考URL:http://dohatsuten.jp/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報