アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nobodyknows+の「ココロオドル」のプロモーションビデオにでてくるアニメーションを描いている人は誰かお分かりの方教えてください。
たぶん「ススミダス→」のジャケットの絵を描いている人と同じだと思うんですけど。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

残念ながら、掲題のPVは見たことがないのですが、「『ススミダス→』のジャケットの絵を描いている人と同じ」であるのならば、若野桂氏だと思いますよ。



詳しくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://girlstudio.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
この方です!
ほかにもいろいろ知っている作品があってビックリしました!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!