海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 エッジから発売された、PCのサイトも閲覧できるブラウザが搭載された、機種に興味があるんですが、実際どのくらいまで閲覧可能なんでしょうか?。

 さすがに全部のサイトは見れないと思うんですが、どのレベルまで閲覧できるんでしょうか?。

A 回答 (2件)

ぼくはそれ使ってます。


ひまつぶしに最高ですね。今のところ見れないページは遭遇してないですね。
メモリが弱く、しかも外部メモリさせないのでそこがネックかな。
あと、通信速度が32kなのでちょっともっさりしてます。
フラッシュとアプレットは対応してません。

京ぽん で検索すれば、ざくざくでてきますので試してください。

参考URLはぼくの友達のブログで、どんな感じで見れるか、画像あります。

参考URL:http://nomo.at.webry.info/200407/article_7.html
    • good
    • 0

「Opera」というブラウザで見ることのできるページであれば、Flash以外のものはすべてみれます。



どのようなページが見れるかは、ご自分のPCにOperaをダウンロードすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!