アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ多くお願いします。

A 回答 (3件)

ボクシングといえば、


『あしたのジョー』でしょう。
アニメ版は、イケメンでした。
子供心に、紳士なホセ・メンドーサにメロメロ(死語)でした。
ませた小学生でした。

『ろくでなしBLUES』
は、もう出てますね。
森田まさのりさんの漫画は、いい(?)ヤンキーが魅力的。
他の漫画も。

『がんばれ元気』
絵は、小山ゆうさんなので、かわいい感じですが、
正当派ボクシング漫画でした。
ライバルの火山尊がヒロインにキスするシーンを見て、
どきどきしていました(笑)
こんな雑誌(サンデーですが)読んでるのがバレたら、怒られると思っていました。
ませてるけど、うぶな小学生でした。
    • good
    • 0

「ろくでなしブルース」ですね。


前田大尊!誰しも憧れる古き良きヤンキー。
まぁちょっとドジで憎めないキャラですが、友を思い
誰からも慕われる姿にただただ脱帽と感動。
まぁ現代のイケメンとは異なりますが、古き良きイケメンです
かね。
もし、機会がありましたら、見てくださいね。
ではでは。
    • good
    • 1

「はじめの一歩」の宮田

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!