画像 手がコンプレックスの高1女子です。

見てわかる通り、全然白くもないし指は細いわけじゃないし手のひらは大きい女の子っぽさが微塵にも感じられない手です。
私は小学1年生のころからピアノを習っています。
ピアノを習っている子は、手が綺麗な子が多いのに、私は相変わらずこんな手でした。
周りの女子はみんな、指がすらっとしてて、白くて爪も綺麗で、とても羨ましいです。
お風呂に入ってマッサージを続けてみたりしましたが、変わりませんでした。
整形しか、ないのでしょうか。
また、この手を見て人はどんな風に私のことを思ってるのか、とても気になります。

「画像  手がコンプレックスの高1女子です」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

細いとはちがうかもしれませんが、女の子らしくて可愛らしい手だと思います。

わたしは好きですよ。色の白さに関してはもともとの肌質も関係あると思いますが、十分白いと思います。周りの方はよっぽど白いのでしょうか?今は日差しが強いですし日焼け止めをこまめに塗ることですかね。焼けないようにすることで少しずつ白くなっていくと思います。でも綺麗な手だと思います。
爪のことですが、縦にしわができていますか?
そしたら睡眠不足や栄養不足かなと思うのですが、画像からは見えないので可能性としてあげておきます。
爪をみがくとぴかぴかになるシートも売ってるのでそれなら高校生でも校則にひっかからず綺麗にできるのかなと思いました。
アトピーのわたしから見たらとてもしっとりしていて綺麗な手そのものだと思いますよ。
せっかくの高校生活楽しめるとよいですね
    • good
    • 0

ほぼ一関節、指が短くていつも手袋の先が余っている僕ですw



写真の写し方かもしれませんが、手のひらに対して指が短いような・・・
僕と似た様な手をしてらっしゃいますが僕の方がもっと短いorz

不便だなと思ったことはあるのですが、コンプレックスと感じたことはないですよ~

手はやっぱ爪ですよ!爪の手入れを怠っているとね~
特に女性の場合、だらしないのかな?と思ってしまいます
ネイルをしろ!といっているのではありませんのでね

爪ヤスリ(4段階のもの)で手入れするだけで、つるっつるになって
キレイに見えます

しかし一番驚いたのは、生命線が長い!!!100歳越えるんじゃない!
    • good
    • 0

質問者様はコンプレックスかもしれませんが、私はこの手好きですよ。

普通に指も細いと思います。
手を整形すると、恐らくピアノにも影響が出ます。
弾けなくなるのはもったいないと思います。
他の回答者様が仰っているように、少し痩せると手も細くなると思いますよ♪
    • good
    • 0

子どもの頃、事故で左手人差し指の第1関節から先を失った女性を知っています。


彼女は「右はすべてあるから大丈夫!」と全く気にせずに生きています。
それに比べたら、あなたは全ての指が揃っている。
   
人はね「足るを知る」という事が大切です。
    • good
    • 0

高校を卒業してから爪を伸ばしてマニキュアを塗れば指は細く長く見えます。


重い物を持ったりしなければ指は細くなります。
今は高校生です。あまり気にすることはありません。
成人になった頃は白く細く長く見える指になりますよ。
    • good
    • 0

手の整形で指を長く? 聞いた事がない。



因みに痩せると指も確実に細く成ります。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Q細いのがコンプレックス;

昔から細いのが悩みです。
そのせいでいつも細いから折れちゃいそうとかガリガリとかさり気ない言葉に傷ついてきました。
別に細くなりたくてなった訳じゃなく、体質なのに友達からならまだしも他人に細過ぎでしょ。と言われて自分を否定されてる気持ちがして嫌になりました。
長身で細かったらモデルのようで良いだろうけど私は身長も160と普通なのでただ貧相に見えるだけだから余計嫌です。
スポーツとかしたら綺麗な細さになりますか?
細いじゃなくてスタイル良いって言われたい…

Aベストアンサー

確かに言葉は刃にもなるよね。
気軽な言葉だけに突き刺さるというかさ。
体質であれば本人はどうしようもないからね。
ただね、細い太いという部分を越えて、健康を意識する。
健康的な身体作りに配慮してみる。生活してみる。
それだけでも全然印象って変わるんだよ。
無理に肉をつけようとしなくても良いんだよ。
だらしなくならないような生活を意識して、楽しくやれる運動を日々に取り入れて代謝の良い身体作りを心掛ける。
健康的だなという印象は痩せている太っているを超えて感じさせるものがありますからね。そして結果的に求めていなかった体重増や肉が付いたりするプラスαがあれば尚嬉しいしね☆

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q男のくせに指が細い

ぼくの指は女性のように細い。太くて丈夫な男の手がうらやましいです。
すぐ太くしたいけど、何かいい方法がありますか。
また日によって、時間によっても太さが変わるのは何故かなあ? 1日のうちで太くなる時もあるんですよ。皆さんもそんなことありますかねえ。

Aベストアンサー

おいらも男性ですけど、指が細いといわれます。
指が細いと同時に、小さい手だねとも言われます。
実は、おいらは女性にこう言われるのが
好きなのです。(笑)

小学生の時に、ピアノを1年ぐらい(だったかな!!)やっていました。

質問者さんは男らしい?太い指に、憧れてらっしゃるようですが
おいらは自分の細い指が好きです。

同じ男でも考え方が違うんですね。
ちょっと、びっくり。

う~ん。
質問に対しての、回答になっていないかな。(笑)

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q指が細くなりたい!

タイトルの通り、指が細くなりたいです。
私は、小さいときから指をポキポキ鳴らす癖があって、
第二関節の骨がかなり出っ張っています。ピアノをやっているので
自分の指を見るたびに「はぁ~・・・もっとスラ~っとしていればなぁ」と思います。
意味はないと思いますが、第二関節の出っ張ってる骨のあたりをマッサージしています。
何か、指が細くなる方法がありましたらご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

絶食して体がガリガリに細くなっても骨の太さは変わらないですから、骨が出っ張っているなら、骨を削るしか方法が無いでしょうね。

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q指が細くなる方法ありますか?

指が細くなる方法ありますか?
一日1分程度の方法ありますか?

Aベストアンサー

こんにちは

指輪をつけるようになったら細くなりました
あとむくむ方ですと
指というか手を上に上げるようにするといいですよ

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。

たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。
つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。
離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。


ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。
ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。
今、ダイエットしているところです。

触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

胸の大きさに悩んでいます。

どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。
実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。

触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。
もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。

「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレッ...続きを読む

Aベストアンサー

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できない、というのが私の意見です。
Fカップのグラビアモデルの写真のイメージからだけで、Fカップのバストの一般的な形状は絶対にとらえることができるはずないです。
だいたい、私の極少ない経験からだけで言ってでも、少なくともCカップより上のサイズには「一般的な形状」なんてないです。

私の妻はDからFまでいろんなサイズのブラを持っています。
みんな下着の専門店で実際に店員に相談しながら選んだものです。
妻の悩みはなかなか合うブラがないことです。
いろんなデザインがあるし、メーカーによってもいろいろ裁断が違うだろうし、女性のあなたがXXカップなどというレッテルにこだわるのは滑稽です。
あなたの体に合う下着が、それが一番いい下着です。

ダイエットも結構。パストアップも結構なことです。
より美しい魅力的な女性を目指して頑張ってください。
ただ、グラビアモデルの写真でしか女体を知らないくだらない男(あなたの彼なんでしょうから悪いんですけど、同性の私に言わせればくだらないすぎます)の意見は笑いとばして気にしないことです。

私の想像ですが、お椀型だということなので、実際の体積に対して見た感じが小さく見えるのだと思います。

>グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。
悪いけど、そんな話はくだらなすぎますよ。
グラビアモデルを本当に脱がせて、バストを測定したことあるんですか?
いいすかぁ、ブラのサイズなんて、女体を知らない男のファンタジーにすぎないんです。

ブラには体型を更正する機能があります。
「よせてあげるブラ」などといういい方にそれが端的に表れています。
下着だろうが水着だろうが、着衣の状態ではヌードのバストの形状・サイズは評価できな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報