チョコミントアイス

メカゴジラ

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    メカゴジラ

      補足日時:2016/08/06 17:11
  • メカゴジラ

      補足日時:2016/08/06 17:11
  • 機龍隊隊員アスカは何に有効ですか?

      補足日時:2016/08/06 17:12

A 回答 (7件)

何か記号入れて無いですか?


andとか記号で入れたらそれから後は反映されなかったと思います
    • good
    • 1

【モンスト】アスカウリエル〈メカゴジラ〉の最新評価と適正クエスト - GameWith


https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/19019

メカゴジラ×アスカ(神化)の適正クエスト
ダ・ヴィンチ、董卓、ジャック、イエティ、第9使徒、ダークドラゴン、チタン元帥、リリス、セルケト

とりあえずDWのに入れてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
アスカは神化にしてみます。
あと、こちらで質問するときは記号を使わないようにします(;o;)

お礼日時:2016/08/08 01:23

こんにちは!



文章にアンドと言う「記号」使いませんでした?

なんか、その類いの記号を使うとそれ以降の文が全て切れてしまうようですよ。

俺も昨日か一昨日、同じ事がおきて一時的に困りました。
    • good
    • 1

ゴジラのメカバージョンです

    • good
    • 0

がおー( 「^ω^ )「

    • good
    • 0

(「・ω・)「 ガオー?

    • good
    • 0

逆に教えてください。


メカゴジラがどうしたのですか?
質問内容をちゃんと書かないと回答できないですぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!