アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸捜査網の出演者の中に里見浩太郎さんや杉良太郎さんがいらしたと思いますがそれぞれの役名を覚えている方、教えてください。「デンポウジハヤト」?みたいな名前もあったと思いますが・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。



杉良太郎:十文字小弥太

里見浩太郎:伝法寺隼人

となります。その他の配役は↓のファンサイトが参考になるかと思います。

http://ooedosousamou.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:http://ooedosousamou.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。古い時代劇で誰に聞いてもあやふやな答えしか返ってきませんでした。明日、堂々と友人に答えます(笑)

お礼日時:2004/07/23 17:48

リンク先に細かく出ていますよ。



参考URL:http://ooedosousamou.hp.infoseek.co.jp/data/moku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。「イサカジュウゾウ」さんは長かったんですね。とても参考になりました。

お礼日時:2004/07/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!