dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちはよろしくお願いします友達がふたりいますがその友達がなかなかLINE返してくれません
どうしたらいいかな?

A 回答 (5件)

僕も読まれても返って来ません。

忙しいんだろうとか、忘れていると思います。その程度のものでしょう。
    • good
    • 0

別にどうもしなくていいんじゃないですか。



返してもらわないことによる不利益を考えてみましょう。
大したことは思いつきませんが。

人生をもっと有意義なことに使い、意味のあることに悩みましょう。
こんなことが悩みだということは、この上なく幸せで平和な生活を送ることが出来ている、
ものすごく贅沢なことです。感謝しましょう。
    • good
    • 1

くだらないことに時間と「気」を使うことを止めましょう。

    • good
    • 2

lineなんかバカがすることです。

そう思っているのです。
貴方に思いがあるのなら、手紙を書くつもりで丁寧にメールを送ったらどうでしょうか?
暑いね
暑い
何してる
マンガに見てる
そんな会話で何か良いことがありますか?
    • good
    • 2

中々、とは日に一回なのか、それとも3日に一回なのか、いや1週間に一回なのか?



日に一回なら普通。それ以上であればちょっと暢気。それ以上であれば対してLineが好きじゃない。

自分の基準以下でも、それが相手の基準とは限らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!