NIKEの腕時計があると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?知り合いの時計屋さんは、「わからない?」「ルートが違うから・・」の返答でした。腕時計と言っても
ストップウッチのような物みたいです。誰か知っている方教えてください。また、価格、種類判りましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

えーと、NIKEの腕時計は結構でてますよー。
僕も1つもってます。
多分NIKEのホームページにもでてるんじゃないかな。
種類は多く、結構かっこいいものが多いです。
ただ、ストップウォッチっぽいっていうのは、どういうことなのか、、
基本的に、有機的な形のものがおおく、素材もラバーですから
そういう意味ではストップウォッチっぽいかも。
ただ、ストップウォッチ単品もでてます。これもかっこいい!
ちなみに大手デパートならたいがいおいてます。
shin88さんはどちらにおすまいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HP拝見しました。
たくさん出ているのには、驚きです。
一応名古屋圏内です。販売されてる場所教えていただけますか?

補足がおそくなってすみません。

えーと、名古屋ですか、でしたらおそらくナディアパークで
売っている確率が高いと思います。でなくても栄のあたりの
大手デパートやウォッチマンなどでも売ってると思いますよ!
    • 0

普通に腕時計がありますよ。

紹介するナイキ公式ページのtimewearで見てみてください。

参考URL:http://www.nike.co.jp/product/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みなさんよく知ってますね。

参考URLにあるような「TRIAX」や

http://www.zdnet.co.jp/news/0010/23/nike.html

で紹介されたように音楽再生機能付きのものなどがでていますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/midori/416153/416155/,h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。販売されているHPまで紹介していただき。参考になりました。