dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

msnのトップ画面から「メール」をクリックしても、
yahoo検索で、ホットメールからログイン画面に進んでも、
左上に「.NET Passport サインイン」とかかれた
小さな四角い窓しか出てきません。
以前は、msnトップと同じ感じの、
青いバックの画面全体に、表示されていました。
サインインはでき、メールも読めるのですが、
どうして急にトップ画面がこのようになってしまったのか、気になります。

アドレスは
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

です。

家のパソコンでのみ、この表示画面になってしまいますが、
会社では、問題なく、青い画面からログインできています。
なので、我が家のパソコンの設定が、おかしいのかと思います。

どなたか、
この件について、何かお分かりのかたがいらっしゃいましたら、
お教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は以前からこの状態ですが、何ら問題ありませんよ。


ログインすれば、普通の全画面ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!