電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは。初めて質問させていただきます。
 CaptureXpのVista版はありますか?
 WindowsXp搭載のパソコンの時CaptureXpという画面の画像を切り取るソフトを使用していましたが、Vista搭載のパソコンでは画面が真っ黒になってしまい、うまく機能しません。
 パソコンの画面の画像を切り取るフリーソフト(簡単な方法)等を教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり申し訳ございません。無事、キャプチャできました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 08:42

Vistaは標準で、アクセサリの中に画面コピーツール入っていたと思いますよ

この回答への補足

 アクセサリの中の画面コピーツールはどのように操作したらよいのですか。

補足日時:2007/11/11 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 21:18

PrintScreenキーを押してペイントに貼り付け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!