dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアブルーでフライングしました。
上が高温期16日目下が17日目です。
フライングなので信用性ないでしょうか?

「クリアブルーでフライングしました。 上が」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけくっきり陽性の線が出ていれば、先ずは妊娠したとみなして問題ありません。


後は子宮内に赤ちゃんを確認するだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事胎嚢確認出来ました。

お礼日時:2016/08/11 14:46

ご懐妊おめでとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/11 14:46

7才と2才の母です。


なかなか子供できなくて。
生理予定日、2日前でもうっすらと反応してたら、二人とも妊娠していました。
だから、信用できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。陽性反応が出ました。

お礼日時:2016/08/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A