電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の平成仮面ライダー3号・4号(便宜上)の「満員電車で痴漢冤罪にあった時の対応」はそれぞれどんなものでしょうか?対応後の後日談もイメージしてお願いします。

葦原涼
北岡秀一
トドロキ
呉島光実
大文字隼(仮面ライダーではないけれど、フォーゼ・メテオの二人のみの戦いに大きく貢献した者と言っても過言ではないのでこのメンツに入れました)

木野薫
上城睦月
ザンキ
呉島貴虎

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ゾルダの北岡先生がG3メンバーの誰かと間違っています!
    これはこれで勿論面白いですが!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 13:50
  • うれしい

超一流の弁護士を冤罪の標的にするというある意味究極の愚行ですねえ…汗

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 20:00

A 回答 (2件)

葦原涼

反論するも、誰にも信じてもらえず、あげく自分自身も
 「もういいや」となって、無実の罪で服役する。
 (アギト世界の不幸を、一身で背負ってるようなキャラでしたから)

北岡秀一
  警視庁が全面的にかばってくれるので、おそらく無罪。
 ただし、被害者に強硬に主張されたら、おそらくG3の現場から
 他の部署へ移動させられる(警察のメンツを守るため)。
 (その免罪を晴らす為に、杉下右京が出張ってくれたら面白いのだが)

トドロキ
  本人は否定するのみ(泣きが入る)。 廻り(猛士のメンバー)が冤罪晴らしに奔走する。

呉島光実
  ユグドラシルのメンバーによって、合法・非合法のあらゆる手を使って、
 犯罪そのものが無かった事にされる。
  その後、兄から「余計な事に巻き込まれるな」と説教をくらう。

大文字隼
  ライダー部のメンバー総出で冤罪晴らしを始めるが、天ノ川学園では
 「優秀な人物」になるので、理事長が裏から手を回し、無罪放免。

木野薫
  無免許医師である事がバレるとまずいので、なにがなんでも逃げ出す。

上城睦月
  始めは弱弱しく否定するものの、信じてもらえない状態が続き、
 結果としてキレて暴行→逮捕に至る。

ザンキ
  本人は否定するのみ(あくまで冷静)。 廻り(猛士のメンバー)が冤罪晴らしに奔走する。

呉島貴虎
  光実と同じ。 そして、被害女性へのフォローは忘れない。
この回答への補足あり
    • 0

本当だ orz

失礼しました。
でも、北岡先生なら、その場で自力で「身の潔白」を証明できるでしょう。
この回答への補足あり
    • 0