電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の職場にはの5コ年上の女性が居ます。
その女性とツムツムのハートのやりとりを1年位してます。
しかし、先日急にハートのプレゼントを通知するLINEが来なくなりました。
おそらく向こうがそういう設定にしたのだと思います。
自分が贈りすぎて図々しく思ったのか、ただ単に通知を確認するのが面倒くさいのでそうしたのかが分からないので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 自分が嫌われてしまったのですかね?

      補足日時:2016/08/16 00:37

A 回答 (2件)

いえいえ。


いちいちラインで通知されるとトークと間違えるので、私も消していますし、友達にも消してもらいました。
で、あちらから来るお知らせは、自分で消すように設定したのだと思いますけど違いますか?
    • good
    • 0

あなたが設定で通知オフにしたのじゃないでしょうか?


送り手の方から通知オフには出来ないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!