dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水ミルをこれから引く予定(出なけりゃ買うだけ)なんですが、サブをどうすべきか悩んどるんです。持ってる水属性の中で、スキルで回復消さないやつ挙げると、

ガブリエル、サラス、アンドロメダ、スクルド、ミニすくるど、ヌト、覚醒ラクシュミー、水着ラクシュミー、覚醒孫権、覚醒イシス、木孫権、覚醒イズイズ、リューネ、スミレ、水着ウルド、イルシックス、シトリー

という感じです。妙案を僕に授けてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• なんかアモン持ってるのに見逃してたんで、一応追記しときます(どうせ入らないか)。

A 回答 (4件)

L サラスヴァティ

S アンドロメダ、スミレ、イシス(青ソニいれば交代)、アモン
これで闘技場1ならヘラでなければ行けます。。
    • 0

他でアドバイスいただいて…

リューネ、スミレ、アンドロメダ、自由枠。
自由枠がスキブ1の時は開幕スキル撃てないので、スキブバッジ使用。
決戦火力必須の場合はイズイズ。
遅延ならオロチ。
汎用性なら水着ウルドorナヴィ。
どうしてもバインド解除必要なら白雪か継承。
こんな感じで使い分けてます。

ちなみにオールハイパーのイズイズ入りで超絶無限は9割安定(単純にパズルミス)
闘技場1は7割くらいでした(3割はソティスのせい)
    • 0

個人的にはガブリエル、アンドロメダ、リューネ、スミレがいいと思います。

属性強化10個とドロ強10個で火力も割と出ますし、ギミック対応とヘイスト2枚でスキルの回転率を上げるので安定性もある感じです。

必要ならエンハ入れてもいいですし、プラス振っていれば闘技場1なら光も闇もカーリー65%にしなくても受け切れるのでHPの高さと水と回復を作れる事に重点を置いてスクルド、スミレ、アンドロメダ、リューネで組んでもいいと思います。
    • 0

自分はミル スミレ×2 スクルド 自由枠

的な感じです。これで超絶無限回路クリア済みです

通常ダンジョンに通用するかわ解りません!
    • 0